ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(553-02)

2024年03月19日 | ただの日記でーす

令和6年3月19日です。

雲が広がりました。予報では小雨が降ってきてもおかしくない予報です。

昼過ぎに現場へ上がらないといけません。何とか降らないで欲しいなー。

 

低気圧が発達して抜けるのかな?午後から不安定なお天気になるようです。

発達しそうな低気圧の形じゃないですけどね?

西の高気圧の等圧線が狭くなってくるのかな?

明日は祝日、春分の日です。

一昨日の日曜日は、スイレン鉢のアオミドロ除去をしていました。

メダカが卵を産んでましたが、春先のものは親魚に栄養が十分でなく、孵化しなかったり奇形が産れたりってこともあります。

4月になってから稚魚への取り組みを考えています。

明日も残っている鉢や水槽のお掃除です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(553-01) | トップ | ホーリー釣行記(553-03) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事