事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休み何でもあり祭りVol.01 町田商店

2024-03-21 | 食・レシピ

まるぶんに行って会議に遅刻したぜ篇はこちら

「伍長、さあ始まりましたヤマザキ春のパン祭り、じゃなくてラーメン祭り」

「なんでもありでいくぞい。今日は町田商店のチャーハン」

「こりゃまた近間で」

「店のお姉ちゃんがドアの開閉まで全部やってくれたり、まるで○ーゾクかと」

「敬老精神だったんじゃないですか」

町田商店のラーメンは年寄りには絶対に合わない。でも、チャーハンはいいんだよね。外食シリーズでは、職場近くの店は避けてたんだけど(チャリで行けるから)痛風なのでねえ。

やっぱり行くかとみ将篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイベスト2023 映画篇 | トップ | うまい店ピンポイント 春休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事