事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2017夏休みラーメンマラソンPART10 かめちゃん

2017-08-07 | 食・レシピ

PART9「侍」はこちら

前任校の学区に引き続きお邪魔しております。本日はかめちゃんの背脂ラーメン。この身体に悪そうなのがとにかく食べたくて。

酒田はついに35℃超え。ようやく一丁前になった気分。西日本のみなさん、こちらもついに猛暑日になりましたよ……とか言ってるときにそちらは台風&大雨。ごめんなさい。

暑くて暑くて仕方がないとき、わたしは気象庁のサイトに入り、本日のトップテンをチェックすることにしています。

ああ上には上が。酒田はまだまだだと。人として最低の所業。

PART11「四十番」につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんな城主直虎 第31回 虎... | トップ | うまい店ピンポイント 2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事