中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

病み上がり

2010-09-29 21:17:20 | 健康&パワーアップ

今朝の虹です。


なーんか体調は良くないですね、腸が炎症してるかな?
軽く叩くとビンビン痛みます。

だけども日に日に良くなっているようです、体のだるさもだいぶ
マシになりました、今朝のラジオ体操は普通に出来たしね。

調子こいて会社帰りにランニングです、暗い真駒内公園に行き
ました。

札幌マラソンが近いせいか暗い中ランナーが走っておりました。

勢いよくスタートしました・・・最初は結構快調。

しかし、500mで辛くなり始めました、そして1キロ過ぎの坂では
ガックリとペースが落ちます、とことん上り坂に弱い男です。

それを挽回するのに下りは飛ばします、もがきながら3キロゴール
です、体感的には自己記録更新だったのですが、普通よりか少し
速い16分40秒でした。

暗いとスピード感覚が狂いますね、病み上がりで自己ベストが
出るわけ無いよね、甘かったです。

とりあえず2周目を軽く流して終了としました、走ってる間中ずっと
腹が痛いのですよ、胃なのか心臓なのか微妙な位置です。

心肺に少し問題のある人なもんでね、肺手術も経験ありだしね。

まあ・・・死なない程度に頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラディン・セイン | トップ | ロジャー(間借人) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事