SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

合唱コンクール(長男)

2015-10-27 | 子供
金曜の晩は自分のライブだったが、翌日の土曜日は朝から長男の中学校では学芸会が行われた。
目玉は合唱コンクールだ。
中学は動画や静止画の撮影も可。素晴らしい。











































みんな大きくなったなあ。
まだまだ大きくなるけれど。








課題曲と自由曲を歌う。
長男はパートリーダーをやったそうだ。

























なんだかすっかり学生らしい。









クラス対抗で長男のクラスは優勝は逃した。
優勝したクラスは男女とも指揮者がすごかった。








夜は子どもたちのリクエストで肉。
サイダーは子どもたちの。








来年の合唱コンクールはもう最後か。
早いもんだ。
受験でドキドキしてる頃かな。










SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡邉 康利 Live in Bar Clap... | トップ | 京橋界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事