単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

コレ買い込みました

2008年05月27日 02時32分19秒 | Weblog
この前、初めてこのアクエリアス・ゼロを飲んだんですが新製品にしては、ハズレじゃなかったので今回も買ってみました。
普通のアクエリアスも飲みたくなって全部で5本買いました。
薄着をする時期がやってきたのでもっと体を締めたいなぁ~っていうのもあってゼロなんですが他で結構食べてるんで意味が無いかもしれません。
気分的なモノを重視してって事にしてしばらくハマっていようと思います。

週末から今日まで何かとバタバタしてました。
MHP2Gをやる暇も無く全然進めてないのが悲しい限り。
誰か一緒にやってくれないかなぁ~って思いつつ電器屋さんでアドホック状態を作ってくれるUSBタイプの無線LANアダプタを見たりもしました。
でも、面識の無い人と一緒にやるとちょっとした操作のミスとかタイミングが悪い方に向きそうで怖くてやれないという方向で落ち着いてしまいました。
もっとオープンに生きれたら人生も楽しいんでしょうね。
人と関わるというのがこの歳になっても苦手で初対面の人との会話ってほとんど盛り上がらないまま終わってしまいます。
慣れるとだいぶ楽しく話せるんですがそうなるまで相手をしてくれる奇特な人って少ないように思います。
オンラインゲームをやっていても他のプレイヤーとのコミュニケーション方法がよくわからなくてオンライン上に友達や仲間がいません。
昔からの友達は、自分とは、だいぶ違ってそういうのが逆に得意でそんな話を聞くと「すごいなぁ~、羨ましいなぁ~」って尊敬してしまいます。
この頃、よく考えるんですが「生き方」って難しいですね。
ある意味では、同じかもしれない「死に方」だったらそんなに難しくない気さえします。
生きるのは、難しいから価値があるんでしょうね。
ニュースを観てて「すごく落ち込んで生きるのが嫌になる日があっても簡単に死んじゃいけないなぁ~」って強く思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今までオンラインゲームやっ... | トップ | この時期は、何かとジメジメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事