単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

また延期・・・・・・

2010年05月22日 05時04分31秒 | Weblog
さっき化物語のHPを見に行ったら「第六巻/つばさキャット(下)」のBlu-rayとDVDの発売日が7月28日に延期になったというお知らせが載ってました。

今月の半ばを過ぎた頃から「このままじゃ第十五話のWeb放送が(変更前の発売日である)6月9日までに間に合わないのでは、」と心配していたのが皮肉にも的中してしまった形です。
前回の発売日延期もかなり先延ばしになっただけに今回の7月28日というのも長過ぎる印象です。
数ヶ月前に予約して入金も済ませているので残るは、発売日を待つのみ・・・の筈がその発売日が2ヶ月先に。
これでやっと小説版の方にも手を出せると思っていただけに予定が崩れたのは、ちょっぴり痛いです。
しかし、前回の延期の時にも書きましたが期間が延びた分、手元に届く頃には、もっともっと素晴らしい作品に生まれ変わっていると信じています。
製作スタッフのみなさま、期待つつ楽しみに発売日を待っていますので期待以上の作品を宜しくお願いします。
化物語がどんなラストを迎えるのかを期待しつつ、気長に待ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 段々 | トップ | 忘れた頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事