餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

右か左かそれが問題

2014-03-30 23:10:04 | 本と雑誌
まぶたが腫れていたので左のコンタクトをつけていなかったのですが、右のコンタクトを入れる時重ねてしまいました。どっちがどっちだかわからず眼科へ。するとこの間なくしたはずのレンズでした。するとすでに左右入れ代わっていて新しい方を無くしたのね。度も変わっていたので作り直すことに。
水槽の水の出が悪いのでようやくポンプのフィルーターを替えました。結構大掃除に。コードが誇りかぶっていたので拭こうとしたらえにくこんがらがっていました。わけわからん。お前達今日は絶食ね。
夕方からは日用品をまとめて買いに行きました。
岡崎琢磨「珈琲店タレーランの事件簿3 心を乱すブレンドは」読了。
美星さんが関西バリスタコンンベションに出場します。すると色々事件が起きて。実際の大会がこうだと嫌ですが、控え室の密室性と舞台の公衆の面前がうまく使われています。そして色んな技を紹介されているのが楽しい。美星さんのシャルルのラテ注文してみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿