餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

自然と愛される理由

2011-06-29 23:30:33 | 映画
「もしドラ」情報を教えてくれた彼女、浅田真央ちゃんのファンです。浅田真央もマオちゃんですが、毛沢東もマオちゃんです。カストロ議長はフィデルです。チェ・ゲバラは興味があって伝記を読んだり映画を見たりしたらしい。「マイ・バック・ページ」を見に行った後何でチェは成功したのか、という話になりました。
「どうして喘息持ちなのに革命なんか」
「喘息持ちなの?」
「喘息持ちです、しかも生まれた国でないのに革命に協力している」
「そりゃあもてるわ、沖○総司じゃない」
「なるほど、かわいくてかっこよくて喘息持ちで人がいい、みんなついていきますね」
(可愛い?)「まわりが放っておけなかったのね」
ついて行きたいというよりついていてあげたい人だったのか。妙に納得してしまいました。たぶん他に理由はあっのでしょうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿