餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

電波の届かない山奥

2017-11-16 22:43:17 | 映画

映画「ご注文はうさぎですか?? -Dear My Sister-」を見て来ました。

可愛い女の子が色々出て来るのほほんとしたアニメです。けものフレンズがゆるすぎて馬鹿になるーと言われていましたが、そんな感じなのかな。これといった事件は起こりません。ウサギ型の帽子かなと思っていたらしゃべったのでびっくり。ファンタジーだったのか。これはどこの国なのかこの子達は何人なのか?謎です。イタリアっぽいような。気負わず見られるのがいいです。パンがおいしそうだし。

サービスディなので行ったけど特別料金でした。それがちょっとがっかりしたかな。なら普通の日で良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿