どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

この世界の片隅に、鑑賞14回目(^_^)

2017年01月28日 19時15分00秒 | アニメ
正月にカミサンのお母さんとご一緒した以来、久々の立川シネマシティ・ワンにて!

年明け1月として6回目、ポストカード第三弾も無事にゲットいたしました(*^o^*)


しばらく間をおいて、新所沢レッツシネマークユナイテッドシネマ新座新宿ピカデリーと色んな映画館で味わってまいりましたが、改めて立川シネマの極音のクオリティに気づかされた次第です。

新宿ピカデリーもかなり良かったんですけど、立川のそれは音の解像度感とメリハリの効いた引き締まった感が一段上を行っていると思いましたねぇ...。

サラウンドの効かせ具合も明瞭で、高音・低温がクッキリシャッキリで聴いていて気持ち良いんですよ...ドンシャリ好きってこともあって最高なんです(*^m^*)

その煌めくサウンドの効果で、心が洗われる感も増幅され、落涙の頻度もハンパないんですわ(T_T)

あらためて立川の凄さと心への浸透率を再確認しました。近々また行きたいですね!

そして...帰ってからTBS「王様のブランチ」映画ランキングを観てみると、扱いにちょっとした変化が...。

先週8位から7位にランクアップ!

11週連続ランクイン!のテロップも踊ります(^_^)

ん?レギュラー出演者の鈴木あきえさんが観てきたそうで、映画の魅力をご紹介と...。

これはお堅い戦争映画だと思いきや、日常の延長に戦争があった人の暮らしを描いているんですね。主人公の前向きな姿が本当にお尻を叩かれた気分になります。是非みなさん(ご覧になって頂きたいです)

お〜!流石に無視できなくなってきたか(*^o^*)

かと言って、今さらLiLiCoさんにコメントさせ辛いし、スタジオ内で話題にもできない...苦肉の策として観てきた鈴木さんにワイプでコメントさせるという裏技ね(^_^;

扱いに悩んでいる感がヒシヒシと伝わってきて楽しいねぇ...悩め悩め〜\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。