どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

この世界の片隅に、鑑賞13回目(^_^)

2017年01月25日 20時35分00秒 | アニメ
今日はちょうど(?)、高田馬場にある会社で17時からの打ち合わせがあったもので...。

タイミングぴったりな、松竹系シネコンの旗艦である新宿ピカデリーにて、13時20分開映の回を!

片渕さんのサイン入りポスターも確認(^_^)

平日の真っ昼間だってのに、一番大きなハコがこんな入りですよ(^_^;

最終的にはさらに1割増しだったと思います...勢いを感じましたねぇ...。

新宿という土地柄なのか、やはり二十代が多かった...確実に層が広がっていますね。

新ピカは「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」以来だと思うので、二年ぶりって感じですね。

そして一番大きなスクリーン1(580席)、大きな画面はやっぱり迫力あって、何回も見ている筈なのに見え方が違っている感じがしました...見応えが凄い!!

音響も良い具合、ハコの容量が大きいため、低音の響き方がゆっくりと重く迫ってくる感じ。立川シネマのきめ細かい鋭さに対し、円やかで広い音場という感じです。

満足度、非常に高いです(*^o^*)

機会があればもう一度新ピカで観たいなぁと思いました。

終了後に紀伊国屋書店によると、こうの史代さんコーナーがバッチリ設けられてましたよ(^_^)

絵コンテもありましたが、一人一冊限りとの表記が(^_^;


かつて、こんなに売れる絵コンテ集なんてありましたっけ?

そういうものまで欲しくなっちゃう濃ゆい作品なんですよねぇ...。

本日も大満足で新ピカを後にし、高田馬場へと向かいました(^_^)


『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日(火)のつぶやき | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。