SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

花粉症対策に、「塩」

2011年02月27日 12時14分59秒 | Weblog
ちょっと前は、雪が降る寒さ。

かと思えば、22度の小春日和の暖かさになったり、また寒くなったり。

と気温の変化が激しくなって、春も近付いて来ました

風邪をひきやすいこの季節。
そして、花粉症には辛い季節です。

そんな悩みを解決してくれるのは、やっぱり、
お塩

真水で鼻うがいは痛いのに塩水だと痛くない
塩水で鼻うがいを初めてから、一度も風邪をひいていません。
喉がイガイガした時は、一日に何度も鼻うがいをして予防しています。

主人は鼻炎で始めは嫌がってやりませんでしたが、始めてからは、毎日鼻うがいをしています。
イビキもなくなりました。
やった人にしか分からないご利益があります。

私は毎朝、「塩太朗」で鼻うがいをしながら、
海に入っている気分になります。


とにかく、鼻うがい、やって損はありません

お試しください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿