SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足柄SA東館入り口

2010年04月17日 17時34分43秒 | Weblog
SAでの営業スタイル、色々場所が変わり、皆様にご迷惑おかけしましたが今は 、東館入り口のこの場所に落ち着きました。
皆様の安全を祈って、おむすびを、結んでお待ちしております。
4月の木曜日から 月曜日、営業いたします
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと。

2010年04月13日 09時34分50秒 | Weblog
長~い冬もようやく終わりをつげ、。。。たはずなのに、昨日は寒かったですね。
かと思えば、今日は暖か。気温差は20度近くもあるなんて!!
何を着て出ればよいのか?迷ってしましますね。
それでも、必ず持って出かけるもの、皆様にもありますよね。

お財布、携帯電話、鍵。この辺は皆様も必ず持って、出かけるのではないでしょうか?

私の必需品はこんな感じです。

お財布
携帯電話

エコバッグ
マイ塩ボトル

外食の際、「うちのお塩持ってでれば良かったぁ。」と思う事がよくあるのですが、
なかなか、可愛い塩入れがみつかりませんでした。
なので、マイ塩ボトル、作りました!!
お塩は持っているだけで、魔除けにもなるし、人間、水と塩は欠かせないもの。
食べて美味しい。
うがいで消毒。
見て可愛い。
持ってお守り。
といい事だらけです。
写真は私のマイ塩ボトルです。
ガラスの瓶にシルバーで装飾をほどこしてあります。
「持っていたくなる♪」と好評を頂き、今後商品化していく予定でございます。
皆様も、日々の暮らしにマイ塩ボトルをとりいれて見てはいかがでしょうか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バリの感謝祭。

2010年04月05日 17時00分40秒 | Weblog

バリから帰国して、あっという間に4月になってしましました。御殿山の桜も満開でとても綺麗ですが、昨日今日と寒い日が続き、お花見も寒さ対策が必要ですね。皆様、風邪などひかない様にご注意下さい。

毎回の事なのですが、バリから帰国すると流れている時間のスピード・空間のあまりの違いに、しばし、チューニングに時間が要ります。さすがに4月にもなり、日本の動きを取り戻して参りました。バリでの日々をブログにアップする余裕も出て参りましたので、少しづつ、写真をアップしていきたいと思います。 今回は2月28日私どもの会社(有)ナイスワンプロジェクトの4周年、御塩に感謝する感謝祭の日の写真です。

バリのお祭りには欠かせない、豚の丸焼(バビグリン)

ずーっと、見守っていてくれたフルムーン。

毎朝お供え物(チャナン)を捧げます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4月2日金曜日、臨時休業

2010年04月02日 07時17分35秒 | Weblog
おはようございます。
ビックリしました。本日、足柄は大雨、防風と大荒れの天気です。
その為、申し訳ありませんが本日の足柄でのおむすび販売はお休みさせて頂きます。
お出かけの方はくるぐれもご注意下さいませ。
明日からは通常通り、営業いたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加