SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

御塩屋閉店のお知らせ。そして。

2014年01月27日 14時40分50秒 | Weblog
お客様各位

長年、御塩屋をご愛顧頂いた皆様、大変ありがとうございました。
誠に勝手ながら、一身上の都合により、御塩屋店舗は1月31日をもちまして、
閉店させて頂きました。

今後は、お塩のネット販売、通信販売は続けていきますので、
よろしくお願い致します。

電話 03-6806-0455(AM10時~PM5時)
FAX 03-6806-0455(24h)
メール info@niceoneproject.com
ホームページ http://www.niceoneproject.com

美味しいお塩は、
オンラインショップへ

そして、1月2日に無事、安産で長男を出産致しました。

産まれたての赤ちゃんとカンガルーケアー中。

赤ちゃんは赤いですね。

名前は楽人(ラウト)です。インドネシア語で海。という意味です。

妊娠中、また、出産後も皆様にお気遣い頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今後のお知らせは、ブログ、ホームページにてご報告していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩太楼馬年バージョン! | トップ | 4月より価格改定のお知らせ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ai)
2014-02-03 19:54:13
おめでとうございます!
お店が無くなってしまったのはとてもとても残念ですが、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
おめでとうございます (あよこん)
2014-02-05 20:22:53
お子様お誕生おめでとうございます。
足柄SAで出会い、お店がオープンしてから一回しか行けませんでした。
あの塩むすびが食べられなくなる閉店は残念ですが、また通販で塩は買わせて頂きます。
また何処かでお会いできる日をお待ちしています。
おめでとうございます。 (タドジュンコ)
2014-02-06 00:02:11
楽人くん誕生おめでとうございます。そして御塩屋さん。お疲れ様でした。新たな出発。ご多幸をお祈りします。いつも温かく受け入れていただき、何かとお世話になりました。
Unknown (御塩屋のファン)
2014-02-06 02:17:57
閉店を知ってとてもとてもガッカリしました。
おむすび屋さんでは貴店は日本一美味しいおむすびを提供するお店だと思います!
あれだけお客さん、来店していたので経営的(経済的)なことではないように思われますが・・・・・・・・・。
ご主人はどこかのお店でおむすびを握るのでしょうか?
差し支えなければ、御主人の移籍先を教えて頂ければ、近くであれば食べにいきたいのですが・・・・・・・。
それにしても、あのおむすびが食べれなくなるのは大変残念です!
ありがとうございます。 (塩太楼)
2014-02-07 11:52:54
Ai様、御塩屋のファン様
コメント頂きありがとうございます。
また、閉店する事になり。ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございません。
おむすびが、大変美味しかった!というお言葉を頂きとても、嬉しいです。
今後、おむすびを販売する予定はございませんが、味の決め手のお塩は販売を続けます。
今後もよろしくお願い致します。
>あよこんさん
足柄SAから、長らくご愛顧頂きありがとうございました。開店当時、渋滞の中、わざわざお越し頂いたのをよく、覚えております。とても、励みになりました。今後も塩太楼をよろしくお願い致します。
>田戸先生
色々と大変お世話になりました。またこだわりのある先生に塩太楼を使って頂き、嬉しかったです。また、機会が、あれば先生のイベントにもお邪魔出来たら。と思います。今後も、よろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。