SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LAUT BALI モニター店募集!!

2017年03月03日 11時21分32秒 | Weblog
今日はおひさま。
3歳の息子は「明かりをつけましょ♪ぼんぼりに~♪」の歌がお気に入りで、耳からはなれません(笑)

春のおとづれを少しづつ感じる季節ですが、㋄~6月には梅干しを漬ける方もいらっしゃることと思います。
そこで、梅干しモニター店大募集!!

なんと、梅干し用のお塩をLAUT BALIのお塩で漬けてもらいたい!!という事で、
青梅を販売する店舗様、梅農園さんへLAUT BALIのお塩を無料でご提供いたします!!

完全天日干し海塩のテジャクラのお塩で漬けると、
「味がまろやかで美味しい!!」
「梅干し嫌いの娘が梅干し好きに!!」
「子供が梅干し好きになりました!」
と絶賛の声を頂き、感謝の気持ちを込めて大募集です。

海と太陽と大地の結晶。


製造工程は500年続く伝統的な揚げ浜式塩田による、完全天日干し、火は一切使用しません。
使用する道具はココナッツの木や竹。
全て天然のものだけです。その為、まろやかで甘味のあるお塩は素材の旨みを引き出します。

モニター参加店様には後日、販売もして頂けたら嬉しいですが、
まずは、
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい。
FBのコメントからでも大丈夫です。
FBのメッセージもしくは

以下のメールアドレスにお問い合わせくださいませ。
watanabe@neo-logis.co.jp

是非この機会をお見逃しなく!!


美味しい、バリでテジャクラのお塩のご購入は、
美味しい本物のお塩は、
オンラインショップへ

パヤカオンラインショップへ名
コメント
この記事をはてなブックマークに追加