SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月より価格改定のお知らせ

2014年03月26日 10時11分06秒 | Weblog
4月からの消費税増税に伴いまして、誠に心苦しいのですが、販売価格を消費税分、値上げさせて頂く事になりました。
3月31日までにご注文頂いた分につきましては、今まで通りの価格にての販売となります。
ホームページ上では、既に4月以降の価格になっておりますが、ご請求させて頂く金額は増税前の価格にて計算致しますのでご安心下さいませ。
また、4月より御塩屋ネットショップは
東京品川から宮崎県へ移転させて頂きます。
そのため4月以降は宮崎県からの発送になりますので、お届けまでに少しお時間を頂く事になりますが、ご了承くださいませ。

塩太楼250g×4個パック(1キロ)は、レターパックライトの350円の送料で発送出来ます。


ボカシオイル、ボカシドロップも入荷致しました。
これからの季節に欠かせない、ボカシ。
虫刺され、火傷、切り傷、擦り傷、打ち身、腰痛、頭痛、歯痛、胃痛、マッサージオイルetc…
と万能なボカシオイルは、200種類以上の薬草とココナッツオイルをEM菌で発酵させたミラクルなオイルです。

最近、益々発酵にはまっている私。授乳食も発酵食で助かっています。

セロリ、人参、大根、ブロッコリーの根、アボガドの糠漬け。
豆腐の自家製塩麹つけ
ヒジキのクルミ白和え
キンピラ牛蒡
自家製味噌汁
酵素玄米

完全母乳の息子もあっという間に2倍以上に大きくなりました。


お味噌と塩麹、糠漬けにはパウダーのお塩で仕込みました。
パウダー塩はとても、きめ細かいので混ざり易く、その他、クッキーやパン作りなど、粉料理にもむいています。
営業所を宮崎へ移し、身体に優しい、商品を増やしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
美味しいお塩は、
オンラインショップへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御塩屋閉店のお知らせ。そして。 | トップ | 御塩屋ネットショップ宮崎移... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-05 11:39:23
以前あった御塩屋さんのお店の前を通るたびに、お店が閉店してしまった寂しさを痛感しております。
あの美味しいおむすびは二度と食べられないのですね・・・・・。
でも、奥様はお子様が生まれて幸せいっぱいなのでとても安心いました。
ありがとうございます (djtakamitsuman)
2014-04-23 14:23:43
コメント頂きありがとうございます。
御塩屋では、お客様に恵まれ、沢山の素晴らしいご縁を頂きました。
皆様に助けられ、楽しく営業させて頂き、沢山の学びがあり感謝するばかりです。
ありがとうございました。
完全天日干しのお塩は、引き続きホームページにて販売しております。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。