SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週5日の足柄SA販売スタート!

2010年03月31日 09時56分44秒 | Weblog

足柄SA下り、東館入り口入ってすぐ。
にてのおむすび販売を4月1日から2ヶ月間、
木曜日~月曜日の週5日間の営業日となります。

営業日数を増やしました。
平日の忙しい朝やお昼に、ぜひ、むすびたてのおむすびをご賞味くださいませ。

夫婦共々お待ちしております。

写真1:バリ北部のパサール(市場)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月、5月営業予定日。

2010年03月30日 14時55分42秒 | Weblog
営業場所;東名高速道路下り、足柄SA東館入り口入ってすぐ(階段の目の前)にて。

営業日 ;4月~5月の木曜日~月曜日の週5日間

営業時間;朝6時頃~売り切れまで。

*なお、ゴールデンウイーク中は毎日営業しております。

営業場所;東京都品川の御殿山本社駐車場にて。

営業日 ;4月7日から4月の毎週水曜日

営業時間;朝7時より売り切れまで。

*足柄SAでの営業は、改装工事の為この5月末日を持って、最後の営業となると思います。
今後は、東京にて店舗を構えての営業になると思います。
詳細はホームページにて、随時ご報告させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

天日干し療法完了!

2010年03月30日 14時45分35秒 | Weblog
バリ島でのお塩の感謝祭りを無事に終え、帰って参りました。
バリ島は雨季で、その日も雨を心配しましたが、会場のバリ北部イエサニでは、朝からお天気(周辺は一時土砂降りだったそうです)に恵まれ、現地の皆さまととても素晴らしい、感謝祭を過ごす事が出来ました。感謝感謝です。

お塩に携わっている現地の方々、皆とても心の綺麗な純粋な優しい方々で、益々LAUTBALIの素晴らしさを実感する毎日でございました。

バリ最後の地と言われているここ北部は太陽のエネルギーの違いは肌で実感できます。
照りつける太陽と湿気がとても心地よく、日焼けによる害を心配してばかりいるのではなく、たまには人間も天日干しした方が元気になると感じました。

そんなバリの元気なエネルギーを持って、日本へ帰って参りました。

これからも、皆さまの健康を願って、おむすび屋頑張ります。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加