SIOLOG

火を使わない、完全天日干しの本物のお塩。美しい汚染されていないバリ海のお塩専門店、御塩屋の店長、塩ソムリエのブログです。

ありがとうございました。

2010年05月23日 09時57分37秒 | Weblog
突然ですが、足柄サービスエリアでの出店は、本日で最終日となります。
足柄サービスエリアの駐車場の工事が、突然始まったためです。
今後は、五反田の新しいお店、御塩屋にて、お待ちしております。
足柄に寄って頂いた皆様、大変ありがとうございました。
また、お合い出来る日を楽しみにしております。
御塩屋の詳細はまたブログにても、報告いたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (あよこん)
2010-05-24 21:14:32
足柄復活希望。
明日から朝御飯どうしよう。

復活の予定はないんですか?

自宅で使ってる塩も残り少ないんです。

塩の美味しさ教えて頂いた塩屋さんが終わりなんて。

復活を強く希望します。
返信する
復活したいのですが。。 (塩太朗)
2010-05-25 13:19:03
コメントありがとうございます。
復活したいのですが、足柄SAの改装工事に伴い、私達の様な小さなお店は出店出来なくなりました。資本の多い大きな会社さんが入るようです。
お盆も営業したかったのですが、工事の関係で出店は出来ないようです。
SAという特殊な環境で、常連さんが出来た事とても、感謝です。いつも、励みになっていました。
お塩は今後、ニューパッケージの塩太朗として、SAの売店で購入出来る様になります。
また、インターネット・FAX・TELでも購入可能です。
SAよりお得なお値段になっております。
また、7月末には東京の五反田でお店をオープンいたしますので、そちらでもお塩は様々な種類(全て天日干しのお塩)をご用意してお待ちしております。

復活の際はまた、ブログにても詳細を報告いたします。
今後も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (塩太朗)
2010-05-25 13:21:56
こちらで、お塩ご購入いただけます。

http://www.niceoneproject.com/

お暇な時、覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿