Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

通り抜け参拝(大阪天満宮)

2024-02-18 18:05:45 | おでかけ


1年のうちに何回か、登竜門の通り抜け参拝ができます。
娘さんと大阪天満宮に行ってきました。

梅が見事に咲いていました。
娘さんもよい笑顔でした。

あと1週間だ。
岡田監督も言っていたアレだ。
ファイトだ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学受験:親はごはんとお金... | トップ | 娘さんを支援するスケジュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事