天気予報がハズレ、晴れた
エンジンを下ろす。
ヘッドガスケット交換のためエンジン分解開始。
予定通り 排気バルブステムシールを交換する。
続いてヘッドガスケット交換、
エンジンを組み立てる。
二回目なので簡単ぴょん!
そして計画通り、ニュートラルスイッチの修理
恐るべしレストアベース車、ニュートラルスイッチは電極破損、ローター部紛失を放置されていた様。堆積した汚れを取ったら ローターが無かった。
電極は半田で補修、ローターは中古を取り付け。その取り付けスクリューにはネジロック適用。(エンジン部だから無意味か?)
更にLクランクケースカバーのガスケットを交換するはずが、時間切れ。
カラスが鳴くから片付ける。
エンジンを下ろす。
ヘッドガスケット交換のためエンジン分解開始。
予定通り 排気バルブステムシールを交換する。
続いてヘッドガスケット交換、
エンジンを組み立てる。
二回目なので簡単ぴょん!
そして計画通り、ニュートラルスイッチの修理
恐るべしレストアベース車、ニュートラルスイッチは電極破損、ローター部紛失を放置されていた様。堆積した汚れを取ったら ローターが無かった。
電極は半田で補修、ローターは中古を取り付け。その取り付けスクリューにはネジロック適用。(エンジン部だから無意味か?)
更にLクランクケースカバーのガスケットを交換するはずが、時間切れ。
カラスが鳴くから片付ける。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます