STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

雑草

2018-07-16 21:31:41 | その他
12日のこと、
天気が良いのでレガシー号の洗車をした

汚ければただの古い車、綺麗に光っていれば大切に乗っているビンテージカー
世間の目、その違いは紙一重。
平成4年に買った新車だ 新車だった だ?。

昔は 汚れれば高速洗車機に掛けていたが 今は家でバケツとスポンジの手洗い。

手洗いだから気づく、???

なんだ・・・

また、生えたのね 見覚えがある。

ラピュタの壊れて久しいロボット兵に雑草が生えていたのを思い出す。動かなくなって年月が過ぎたんだ。

ちがう、このBF5は日常使用の足だ。買い物車だ。
それでも雑草は生える。
コメント    この記事についてブログを書く
« タペット調整後の試運転 | トップ | 買い物に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事