STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

コックピット

2022-03-13 16:00:56 | 模型飛行機
バルサモデル
本キットには メーターパネル・椅子・バルクヘッド・防弾パネルの印刷された薄いボール紙が付いてる。

薄いボール紙パーツを切り出して、ハサミ持ったついでに キットに入っていたプラモデルみたいなデカールも切り出して・・・

デカールは翼紙に貼れるのか? はなはだ疑問である。

とりあえず、コックピットを作ってみた

ダッシュボードにメーターパネルを貼り・・・座面をバルサの端材で作り背もたれを接着して椅子を作り・・・紙の防弾パネルを作り 実機とかなり違うが 雰囲気はOK! 細かいことは気にしない。ok! OK!
コメント    この記事についてブログを書く
« 続きの塗装 | トップ | デカール貼り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型飛行機」カテゴリの最新記事