処遊楽

人生は泣き笑い。山あり谷あり海もある。愛して憎んで会って別れて我が人生。
力一杯生きよう。
衆生所遊楽。

丸の内MS

2019-06-02 13:17:26 | ランチ

東京丸の内オアゾのB1にある。

味も量も値段もバラエティに富んだお弁当を売る。界隈のオフィスで働く老若男女は、せかせかと買っては立ち去る。オフィスの自席か自社の入るビルの食事の共同スペースか、或いは至近のお堀端などでランチする。

家庭料理の総菜も選べることが出来、ご飯と味噌汁を頼んで店内でイートインもOK。正午前から列ができる程に利用客が多い。

 

   

この日の選んだランチは、小さめの弁当657円。味噌汁込みで820円。

 

《丸の内MS》


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデン | トップ | ど根性ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事