荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

今までどれだけ使ったか(AKB48編 その2)

2011-12-09 23:29:22 | 「AKB48」
握手会
東京競馬場、神戸、味の素スタジアム、横浜スタジアム、埼玉スーパーアリーナ、西武ドーム、幕張メッセ、東京ビッグサイト、合計17回  神戸は仕事で大阪にいくついでだったので、大阪から神戸までの金額にしてある。
バイクで行ったところも多くほとんどかかっていない。
おおよそ20000円

映画
3回(セットリスとベスト100を2回、ドキュメンタリー1回)
交通費やグッズこみで11000円

福袋 交通費こみで20500円

コンサート(交通費こみ)
薬師寺 55000円(奈良見物代含む)
慶応大学 11000円(二人分)
明治大学(ノースリーブス) 4000円(二人分)
西武ドーム 6000円
富山  25000円
滋賀  35000円
見逃した君たちへ1回  3500円

DVD 約23万円
どんじゃら 10000円
プレステのゲーム 21000円
カレンダー 6000円


グッズ(内訳はめんどくさいので割愛)約100000円

雑誌(内訳はめんどくさいので割愛) 約30000円

お菓子(内訳はめんどくさいので割愛)約50000円

合計638000円

約三分の一がDVDになっている。これが俺にとっては一番不要なものだった。他のものはグッズ以外は元をとったと思っている。DVDだけは全くそう思わなかった。

とりあえず、その1と合計して1119680円

全て合計して、2216640円

20ヶ月だから月に約11万円使ったことになるのか!。
ヲタ活もたいへんだな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニス)
2011-12-10 15:42:53
その1との合計額がおかしなことになってませんか?w
おそらく百の位の5が不要かと。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-12-10 15:49:14
ジャニスさん、こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。修正しておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。