荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

今までどれだけ使ったか(AKB48編 その1)

2011-12-09 00:49:03 | 「AKB48」
モバイル会員(2010.10~2011.12) 14ヶ月×315円=4410円
スマホモバイル会員(2011.5~2011.12) 8ヶ月×315円=2520円
柱の会 5000円
インターネット会員 1480円+1980円×2=5440円

CD
ポニーテールとシュシュまで15枚  約20000円(中古を利用)

ヘビーローテーション  通常盤2枚           2800円
ビギナー        通常盤2枚   劇場盤1枚   4600円
チャンスの順番     通常盤3枚   劇場盤3枚   8800円
桜の木になろう     通常盤4枚   劇場盤9枚  17000円
Everyday、カチューシャ 通常盤9枚   劇場盤26枚 41000円
フライングゲット    通常盤10枚  劇場盤68枚 84800円
風は吹いている     通常盤1枚   劇場盤83枚 87600円
上からマリコ      通常盤3枚   劇場盤47枚 53600円

iTunes 約5000円

劇場公演曲13枚(一枚だぶって購入した) 39000円

劇場公演 7回 17000円 交通費5000円
サイリウム 6780円

総選挙 約50000円

DMM.com 約20000円
光テレビ 1980円×13ヶ月=25740円

合計 481680円


まだその1というのに50万近くになっている。はたして・・・。


了  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りも)
2011-12-09 07:46:49
50万ですか…さすが稼いでいるヲタって感じですね。そんな金額自宅警備員やピンチケには出せない額ですから。
僕は荒巻さんが200万弱使ったんじゃないかと予想してたので案外少ないなと思いましたけど笑

今日伺うのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-12-09 14:05:15
りもさん、こんにちは。
いやいや、SDNや支店、派生ユニットに使った金額を合計してみてください。すでに160万円くらいになっています。AKBその2を加えると200万突破は間違いありません。
返信する
Unknown (りも)
2011-12-09 22:30:19
いやいや、AKB単体で200万くらいかなぁと思っていたって意味ですよ。

AKBくじ、新宿西口のヨドカメ付近のセブンイレブンは時計とウォールポケット以外は全種類ありましたよ!
月曜また新宿に自習しに行くので、一応劇場盤写真47枚見たいです笑
あと、マリコは4はないみたいですね…
通常盤のらんらんぐらいしかないみたいです。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-12-09 23:31:46
りもさん、こんばんは。

いや、それはさすがにないでしょう。CDだってEveryday、カチューシャ以降急増してますが、それは大半がSDNメンバーとの握手ですし、AKBのメンバーだけだったら一回あたり10枚もありません。AKBに使ったお金のほとんどが2010年ですね。今年になってからは確実にSKE以下です。

月曜日は仕事がありませんので火曜日以降ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。