荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

政見放送 チーム研究生(SKE48)

2011-05-01 00:04:11 | 「AKB48」
ようやく半分くらい見終えたのか?。
しかし、この総選挙は1位から50位とかはどうでもいいだろ。50位から170位くらいが一番面白そうだ。10票でも順位が変わることはありえる。正直言って、速報や中間発表(今年はないようだが)は下半分を発表すれば危機感でCDの売れ行きも上がると思うんだけどなぁ。

ということでSKE48のチーム研究生。1月に栄まで研究生公演を見に行った(大阪の仕事の帰りに寄っただけだが)ので全員印象はある。なんか知ろうともしないがチームKにいたメンバーで降格になったメンバーが数名いるようだ。16名いないことで研究生公演といっても他チームからの助っ人が必要になるんでお得感はあった。


井口栞
 身長174センチ。元気もある。ただ身長がなければあまり印象には残らない。

犬塚あさな
 名前を知ってください系。生徒会長に立候補しまーすみたいな感じ(想像だけど)

今出舞
 上から読んでも下から読んでも「いまでまい」。いっぱつで覚えた。劇場で一番気になったメンバーだった。この放送ではあんまり可愛くみえないが実物はかわいかった記憶がある。

内山命
 好きにはなれんが名前と顔は一致した。キャラクターもなんとなくわかった。

鬼頭桃奈
 可愛い。でもなんで頭にティアラをつけてんだ。ティアラをつける資格をもっているのはCindyだけだ!。

小林恵未梨
 ポメラニアンを3匹飼っているらしい。うん、いい子だ。

斉藤真木子
 わりとタイプかな。なんからんらんに雰囲気が一瞬似ていた気がした。

松村香織
 萌え喫茶の店員だな。どうにもこの系統は肌になじまん。
 
水の帆乃香
(なぜ「の」の字が「ことえり」にはないのか。ばかなソフトだ。本当にワープロというやつは使い物にならん。木をふたつ書いて下に土という字を書く。昔巨人の選手に河のという選手がいた。野の古字)
 この子は井口と並んでツインタワーだったことは覚えている。ただやはりまだ売りがないな。


 関西人が3名はいたはず。名古屋では関西人は干されるのか?。よくわからんが、チームEよりも初々しさはなかった。AKB48の研究生と違ってテレビとかには出てるのだろうか?。東京からでは意識しないと彼女たちの情報はほとんど入ってこない。研究生公演で観ることができたから俺はなんとなく興味をもっているから票をいれるわけではないががんばってほしい。

バカキャラ、天然系がいなかったせいか、どれもピンとこなかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2011-05-01 11:40:57
先生のコメントの気になったとこの女の子を名前検索して、顔とコメント内容を照らし合わせてみたら面白かったー。クラスにいそうとか学級委員とか、いるいるって子なんですもん。あと可愛いとか好きになれない~もチェック(~o~)

次回載せるときも感情いれてくださいね!!
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-05-01 12:40:56
政見放送もよかったらみてくださいね。
AKBは見て面白いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。