散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

今年も10月の声

2017-10-02 14:41:20 | 日記

 早いですね もう10月になりました。

近所の公園も木々の様子が秋らしくかわってきます。

 

 春日局ももう少し待ってね・・・と言っているようです。

 しばらくご無沙汰しましたが、復活することになります。

 適度に休みながら 季節のうつろいなどをしるします 宜しく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (リクK)
2017-10-03 00:07:38
久し振りの更新、とても嬉しいです。

アッという間に10月になりましたね。
季節の変わり目、風邪などにお気をつけ下さいませ。
私も無理しないで更新してます。
返信する
よかった(^^♪ (らべ)
2017-10-07 05:42:24
おはようございます。(^^♪

まぁ・・お元気でよかった。♪
私もブログはついついさぼってます。

のんびりやりましょうね。(^。^)

流石に秋らしくなりましたねぇ。
朝晩は冬物を羽織っています。

返信する
ブログ (hibochan)
2017-10-08 12:32:19
再開されよかった
浅草など下町テレビで紹介されるたび思い出してました
のんびりとお続けください
返信する
今夏は。。。 (kimasita)
2017-10-14 21:51:06
ずいぶんと暑かったですね~ 
お久し振りです 

また、ぼちぼちと投稿、
お待ちしています 
返信する

コメントを投稿