散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

西銀座チャンスセンター(銀座4-1)

2016-08-07 05:57:18 | 日記

      

        

 宝くじファンなら誰でも知っている売り場ですね。有楽町マリオン前、首都高速下の西銀座

デパート1階です。日本で多くの年末ジャンボ1等を出すことから、毎年全国から宝くじを求め

て買いに来る売り場です。年末ジャンボとなると大行列となり、なかでも人気の一番売り場の窓

口で購入するとなると、1時間以上待ちの覚悟が必要。    

       マリオン

       

 テパートの前では、可愛いキティちゃんがお帰りはこちらへどうぞです。(写真Mr麹町)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (リクK)
2016-08-06 21:10:03
10年以上前ですが、有楽町の駅を降りて歩き始めたら
向こうから走ってきた女性(まあ、おばさんですが)に
「あの、宝くじ売り場はどこですかっ!」と聞かれて
あの売り場を教えたことがあります。

あの方は何処から買いに来たのだろうと、後で気になりました。
返信する
 (hibochan)
2016-08-07 07:19:15
何度も噂の地で求めましたがかなわず
やはり三十枚位では
札束用意してる人がほとんど
返信する
買わないと。。。 (kimasita)
2016-08-07 11:17:46
今も、ときどき思い出したように 宝くじを買います。
どうせ 当たらないだろうなと思っていますが、
でも、買わないと当たらないしなぁ と 
返信する
リクKさん (sanpo63)
2016-08-07 13:49:03
 おばさまに売り場を聞かれましたか
 きっとそのご婦人は 当たりましたよ

 リクKさんは 運が良さそうですから ホント。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2016-08-07 13:53:36
へーぇ 30枚も買っていましたか
 私なんか 1枚か2枚しか買いません
それでも 1万円位が1回当たりましたよ。
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2016-08-07 13:56:59
思い出したようにですか 買っていれば
抽選日まで楽しめますからね

 たしかに買わなければ当たりません。
返信する

コメントを投稿