善ちゃんの家庭菜園日記

家庭菜園を始めて23年、車で40分程の畑に週一通う菜園日記~

天高く馬肥ゆる秋

2011-09-24 | ★ゴルフ

台風が過ぎ去りやっと残暑が終わった。

今日は空が澄み切り秋空が広がった。

「天高く馬肥ゆる秋」いよいよ、一年で最も過ごしやすい季節を迎える

   

 

 いよいよゴルフには最適の季節をむかえる。

今日は、小見川東急ゴルフクラブメンバー仲間のH&Yちゃんとのブログ ラウンド。

澄み切った青空のもとフカフカの緑のジュータンを歩く薄暮プレーは癒される~。

 

 

■小見川東急ゴルフクラブ  №16  セカンド地点(フカフカの緑のジュータン)

気持ちエエなあー。。

 

 

■№16  サード地点  HちゃんのFWショット  

 

 

■№8  小生のティーショット  まだまだ甘いなー

 

 

 

■西日が映える№7 グリーン上のYちゃん      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の被害 | トップ | 珍しい雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (食いしん坊)
2011-10-03 01:24:33
綺麗な芝に綺麗なフォームですね!
返信する
Unknown ()
2011-10-05 07:53:07
は~い まだまだです。
返信する

コメントを投稿