善ちゃんの家庭菜園日記

家庭菜園を始めて23年、車で40分程の畑に週一通う菜園日記~

連休の畑の様子、植え付けた野菜が根付きました

2016-05-06 | ☆本日の菜園の様子
植え付け始めました。
トマト、なす、ピーマンなど。
ゴーヤはちょっと早すぎたかな!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の植え付け始めました♪ | トップ | 夏野菜は順調に生育… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が楽しみ (ひろよん)
2016-05-13 21:01:20
たくさんの野菜達。丹精こめて愛情たっぷり、おいしくなるんだね。これまで米、野菜は親戚から近所にお裾分けするほどもらってたけど、事情が変わり、買うはめに…。で、大好きなトマト作りに挑戦しようかと。やはり、品種はアイコがいいかな?皮が薄く甘い奴が好みです。では、野菜達の成長、ブログで1見守ってます。
返信する
家庭菜園 (善ちゃん)
2016-05-14 23:55:58
どうも~
ぜひとも、野菜づくり始めてください。
トマト、そうアイコは育ちが良く楽しいですよ。収穫量も楽しめます。
あとピーマンも一本で沢山収穫できて、ながーく楽しめます。
是非挑戦を。
返信する

コメントを投稿