善ちゃんの家庭菜園日記

家庭菜園を始めて23年、車で40分程の畑に週一通う菜園日記~

謹賀新年

2021-01-01 | ☆本日の収穫

明けましておめでとうございます。


今年で家庭菜園歴は22年になります。またブログは16年目になりました。
(ここ最近は日記から月記録ですが…😅)
昨年、定年退職し田舎暮らしを思い描くも、このコロナ禍で断念しました。
横浜から始めた菜園は今ではライフプランに欠かせないものとなっています。
一緒に始めたANさんには今日でも大変感謝しております。
元気にお過ごしでしょうか?😺
早くコロナが収束し平穏な生活が戻ってくることを願い、この一年を健やかに過ごしたいと思っております。
 
本年も宜しくお願い致します。
 
 
(昨年の春夏秋冬~収穫野菜の綴り)
 
 








 




















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールラビ | トップ | 2021/01/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿