ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

好評検定&おまけ

2010-01-26 | Weblog
新企画として始まった第1回熱血ヴァンフォーレ検定ですが、おかげさまで検定受験人数が100人を越えました。これもみなさまのご協力のおかげです。ありがとうございます♪


実はこの第1回検定に‘隠し要素’を加えておいたのですが、お気づきになられた方はいらっしゃいますでしょうか?

…というか誰も気づかなそうなので(笑)早くもここで隠し要素を公表しておきます。


検定で全問正解のパーフェクトを出された方だけに、‘超上級編’の特別検定をご用意しています。質問数は5問ですが、全問正解しない限りは合格ではありません。しかも制限時間付き(1分)という非常に厳しい条件となっております。

難解なマニアックな問題ばかりですが、もし宜しければその特別検定もぜひ受験してみてくださいね。


ちなみに第1回熱血ヴァンフォーレ検定には、カテゴリーからの移動か1月23日の過去記事からお入りください。




にほんブログ村 サッカーブログ ウ゛ァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿