ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

美尾選手の去就

2010-01-26 | Weblog
2008年より2年間ヴァンフォーレで活躍していたMF美尾選手。残念ながら新シーズンに臨むヴァンフォーレ新体制の構想の中には入りませんでしたが、サポーターの間では高度なテクニックを活かした一瞬で状況を変えられる印象的なプレーで人気がありました。

次の活躍先が決まっていませんでしたが、どうやらJFLのガイナーレ鳥取への加入が決定的となっているようです。JFLとはいえ、ガイナーレ鳥取には元日本代表のMF服部選手やFW岡野選手などタレントが揃っていて、近い将来でのJリーグ入りが確実視されているクラブです。

その活気みなぎるクラブの中で、美尾選手のテクニックや経験はチームにプラスになると思います。ヴァンフォーレから旅立つ存在として、また長年チームを支えてくれた美尾選手にお疲れ様と言いたいです。新天地での‘ファンタジスタ’の活躍を山梨から願っていますよ。




にほんブログ村 サッカーブログ ウ゛ァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美尾選手 (ちくわ)
2010-02-02 18:25:40
はじめまして。

美尾選手が移籍したガイナーレファンです。
美尾選手はどのような選手ですか?
MF登録らしいなのですが?よくしらないので教えてください。

甲府は昨シーズンおしかったですね。来シーズンこそ昇格を期待しています。

コメントを投稿