ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

本日J1開幕戦ガンバ大阪戦!

2017-02-26 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2017年J1リーグ開幕戦アウェー大阪府吹田市の市立吹田サッカースタジアムにてガンバ大阪戦です(17:00キックオフ)。

いよいよヴァンフォーレの2017年シーズンが開幕します。指揮官が吉田監督に変わり、また新たなスタートを切ったヴァンフォーレ。体制が変わるときには常に不安が付きまといますが、サポーターが抱くその不安を少しでも払拭してくれるような積極的な戦いを開幕戦で見せてほしいです。積極的な守備に積極的な攻撃で今シーズンのヴァンフォーレのスタイルはこれだというものを存分に発揮してほしいですね。できれば勝ち点獲得&あわよくば勝利を手に山梨へ帰ってきてほしいですね。

なお試合はJリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、YBSラジオでも試合の生中継が行われます。本日現地に行けない方はそちらでヴァンフォーレの応援をしてください。きっとその声援は大阪に届くと思いますよ。

華々しい開幕戦の雰囲気を大いに楽しみましょう!



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 6:00発表
晴れのち曇り
最高気温:11℃ 最低気温:2℃
降水確率
6時~12時:0%
12時~18時:10%
18時~24時:10%

まさに冬晴れの天気。陽射しの温もりが感じられそうですね。吹田スタジアムは昨年行ったのですが、全席屋根が覆ってあって快適なスタジアムでしたよ。もし雨が降っても大丈夫です。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿