悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

沈まぬ太陽(携帯より)

2009-09-25 10:08:46 | 本 コミック
YUMIKONGの本の買い方。どうしても読みたいと思った物はAmazonで。普段は、買い物ついでに大急ぎで、書店に寄る。必然的に平積みの本を手に取ることが多い。すると、映画化、テレビドラマ化が決まっている本を読むことが多くなるんだよね。


この、何年か前に話題になった山崎豊子「沈まぬ太陽」もそう。渡辺謙主演だそうだ。


今巷を騒がせているJAL、読んだら面白そうだが、彼女の本は、読み進むうちに辛くなって来ちゃうからなぁ。五巻は長いし。そう思いながら読み始める。まだ、第一巻なのだけど、やっぱり。主人公、恩地元の人生の過酷さ、会社の理不尽さが、正直しんどい。


JALを愛用、、。この先どのように話が進むのかわからないが、今のところ、JALにはもう乗りたく無くなっちゃう。マイレージがたっぷり貯まっているんだけど、、。株主優待フルに使っているんだけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿