悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

お知らせ

2014-02-25 08:40:57 | 旅行

主婦の日常を拙い文章で綴っておりました。パソコンの先生に勧められ、内容がないまま続けていたブログも、早十年近く。

なぜブログなんて書くのかなと、自問自答したことも。 ただの日記です。馬鹿にされようと、笑われようと、公開している以上、自己責任。下手な文章書いていても、笑われるのは自分だけと思っておりました。毎日の生活を綴ることで、自分を律することができ、書くことが楽しく、生活の一部のようになっておりました。テニスに次ぐ、私の楽しみ。

でも、全くこのブログとは関わりのないところで、これをもって不快と感じられる方がいることを知りました。一人でも不愉快に思われる方が、いらっしゃることを続けるのは、私の本意ではありません。自然にフェイドアウトしようかと思いましたが、けじめをつけさせていただきました。

読んで頂いている方がいらしたとしたら、ごめんさい。残念ですが、ここに閉鎖させていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (charmy)
2014-02-26 11:35:01
はじめまして(^O^)
閉鎖されると知り、コメントさせていただきました。
楽しみにブログ拝見させていただいていた一人です。

ルンバとのやりとりは、想像できる光景を思い浮かべては
「わかるわ~!」と一人、笑っておりました☆
「うちのルンちゃんなんてね~!…」と 話を聞いて欲しかったぐらいです( ´艸`)

人はいろいろ・・・ なので、 諸事情はわかりませんが
またお暇があったら 覗いてみてくださいネ♪
“ 読み逃げ ” させていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
返信する
残念。 ()
2014-03-10 00:22:29
離れていても、日々の様子がわかる貴重な媒体だったからやめてしまうのは残念です。
返信する

コメントを投稿