悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

寒さに負けず甲子園

2011-12-18 14:55:01 | Weblog
主人のお供で、甲子園ボウルに来ている。関西が優勢な数少ないスポーツかも。関東出身のユミコングとしてはどっちゃでもいいけど、ここは断然、関学。一時間も前に入場して、お弁当。ただいま、ハーフタイム。ヒートテックのタンクトップとタートルネック、その上にアンサンブルでセーター二枚、裏にキツネ毛のコート。下半身もズボン二枚に靴下二枚に、uggのブーツ。それでも、日がささなくなったらさぶ~。

お供する交換条件に、午前中は家の外壁のを水洗いと窓拭き、溝掃除を主人に手伝ってもらう。yumikongが期待したほどではないけど、やってもらっただけで、よしとしましょう。

肝心のアメフトは、関学も日大もディフェンスがいいのか、キックで交代ばかりで、いまいち派手なプレーがなくて、、。一応、関学リード。娘の学生時代には、知っている選手が沢山いて、彼らの活躍に興奮したものだった。それもドローをみたら、随分前だ~!
年をとるはず(笑)

今晩は主人の関係のクリスマスパーティー。理由をつけて、ユミコングはパス! 帰って、ゆっくり出来るということ、ラッキー。主人、そちらに回るため、スーツに革靴、上にジャンバー、毛糸ボウルという、なんとも言えない格好で観戦中(笑)

後半始まる模様。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
minuo726@hotmail.com (UGG ブーツ)
2011-12-22 11:49:33
肝心のアメフトは、関学も日大もディフェンスがいいのか、キックで交代ばかりで、いまいち派手なプレーがなくて、、。一応、関学リード。娘の学生時代には、知っている選手が沢山いて、彼らの活躍に興奮したものだった。それもドローをみたら、随分前だ~!
年をとるはず(笑)
返信する

コメントを投稿