悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

その後

2011-03-26 00:17:06 | Weblog

 テレビはこれでもかと言うくらい、悲惨な状態を映し出す。しょうもない日常を綴るのが気ずつなくて、、。



 大阪yumikong→東京姉→北関東支社→仙台支社とバケツリレーの要領で、乾電池や懐中電灯が無事、届いた模様。少しでもお役に立てて、何より。仙台支社の方々にとっても、とっても喜んでいただけたとか。今日、姉から早々に、お礼のお菓子が届いた。yumikongとただで懐中電灯を調達してくれた電気屋さんへとの事。



 赤坂 雪華堂 栗甘納豆



 ここ大阪に居たら、普通の生活。被災されて困っている方は数知れないのに、申し訳ない限り。遅ればせながら、郵便局から赤十字に心ばかりの寄付をさせてもらった。振り込み先などを記入する必要もなく、振替用紙が用意してあり簡単! 



 恥ずかしながら、来月はyumikongの節目となる誕生日。娘と息子がエルメスのバッグをプレゼントしてくれるとか。娘と食事がてら、ホテルやデパートをブラブラ下見をしてきた。遠慮せずに何でもと言われたけれど、考え中。もっと安いのにして、差額は寄付にしてもらおうかとも思っている。あっ、全部ではないのね、、?、yumikong!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lxiaozhi8899@yahoo.co.jp (アバクロ 激安)
2011-04-09 17:38:56
今日は よろしくお願いしますね

当社:http://www.no1shopjp.com

アバクロ
アバクロ 激安
アバクロ 新作
アバクロ 店舗
アバクロ 通販
返信する

コメントを投稿