悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

有馬温泉

2014-02-08 19:59:48 | 旅行

 息子帰阪。中国赴任中の息子が、春節で一週間ほど帰っているが、実家には二泊のみ。そのうち一泊で有馬へ。有馬温泉には結構行っているが、今回が一番良かったかも、XIV有馬離宮。エクシブは弟のおかげで利用させてもらい、ゴルフは東京で弟たちに連れて行ってもらい、今回の息子帰国はyumikong弟達さまさま。

 主人、沖縄出張から飛んで帰り合流。急に出張が入ったので、キャンセルしようって言ったのに、頑張って、頑張って主人合流。息子の魅力!? 我が家は、父バカ、母バカ、姉バカでして、、、。はい、彼が結婚したら、ピタリと止めますから~(笑)

 それにしても、XIV有馬離宮、よかったわぁ! 

 

 

 

夕食はイタリアン、カロリー控えたいのでBOSCOと言う最少メニューにしたけど、これでも、ボリューム満点!

 窓の外はライトアップされたお庭

 

4種マイクロメニュー・ハマチのカルパッチョとサラダ

 

明石ハリイカのパスタ・舌平目のワイン風味 

 

紅ズワイガニのリゾット・リンゴのグラタンバニラジェラード添え

シェフパティシエ ハインツからの贈り物


最新の画像もっと見る

コメントを投稿