悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ルンバ デ ケンカ(3)

2014-02-02 12:57:32 | 旅行

 ルンバ事件は金曜朝。

 そしてyumikong、自分でもちょっとしつこいと思いながらも、金曜夜から、ご飯をよそっては、「これ、ルンバはしてくれないけど」、取れかけのボタンをつけてあげても「ルンバに頼めば良かったね」と言う感じ。

  日曜朝、必ず出かける主人の自転車ロードは、今日は雨でお休み。そんな日は、HIROでモーニング。

  主人、昨日の夜は大学時代の部のOB会だった。そこでまた受けようとして、ルンバの話をしたらしい。ところが、先輩方にお叱りを受けたそう。「ルンバと比べたら、そりゃ奥さん怒る。」「男だけど、そりゃ、おくさんの味方するよぉ。」「奥さんに感謝の気持ちはないの」とかね。

 コーヒーを飲みながら、「すみませんでした」と、主人のたまう。きちんと正座して謝れ~、と言いたいところだけど、まあ、許したろか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿