悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

11万人分の1=yumikong

2014-02-15 20:45:18 | 旅行

 今日からルンルン、東京のはず。大雪だ~!

 yumikong、朝、伊丹~羽田間の飛行機の運航状況を確認、yumikongが予約している午後からの便は大丈夫。午前中の用事をこなすべく家をでる。途中、東京でお会いするお友達からメールがあって、最後まで粘ったけど、今晩の食事会は中止とあいなる。それもしかり、安全第一。

 東京には行こうと思っていたら、JALからだ。yumikong搭乗予定の便も欠航がきまったとのこと。すべてキャンセル~! 家に帰り、ニュースによりますと、「新幹線で運休、遅れ相次ぐ 空の便は11万人に影響」なのだとか。出かけていたから、東京がそんなになっているなんて知らなかった~! 

 さてさて、主人は明日からインドネシア出張。この間に東京に行けたら主人にも迷惑かからなかったんだけどね。明日から暇だ~! だって、東京だと思って、この間予定は入れてないんだから~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿