悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

恐るべしユニクロ

2009-11-21 08:20:59 | 日常
 今朝のウォーキングはyumikongのみ。娘、東京出張中だが、いつも通り6時20分ごろ家を出る。なにか今日は、車が多い? ざわついている? 大きな袋を抱えた人、同じ方向に向かう人々。

 そういえば、誰かがこの土曜日は6時からユニクロオープン、ヒートテックがめちゃくちゃ安いと言っていたっけ? それ、今日なんだ。温かい下着が出だした頃は、ミズノやワコールで1万円近くしていたよねぇ。旅行やスキーの時にしか着る事ないけど、それ、ちょっと窮屈になったし(笑、何故?)、、。買っておこうかな。

 ウォーキングコースをずらせてちょっと人の流れに乗って見る。お店の前はすごいことになっていた、自転車がずら~と並び警備員さんは整理が大変。ずっと向こうに最後尾が見える。しかも、まだ6時半ですわよ。

 呆然と、並ぼうか迷っていると、おばさまに話しかけられた。「私、車では止められないと思い、歩いて5時に家をでて、今着きました」「3時半から並んでいた人もいたそうです」と。自然とそのおばさんと並ぶ方向に(笑)

 しかし、並んで10分、お店の人が、「もうヒートテックは定価になりました」とアナウンス。でも、列を抜ける人は少数。別に定価なら、いつでもいいじゃん、と、ウォーキングに戻ったyumikong。おばさまどうするのかと見ていたら、テクテク歩いて戻っていかれました。お気の毒!

 しかし、ユニクロ人気恐るべし!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿