悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

通常日曜

2009-11-22 15:11:16 | 日常
 夫婦共、予定なしの日曜。久しぶりに箕面の滝へ。昨日主人が、紅葉が綺麗になってきたと、床屋さんから聞いてきたし(笑)。

 主人ロードレーサー、yumikong例によって電動(笑) う~ん、まだちょっと早いかな? 日にきらめく鮮やかさに、息を呑むほどの美しさを知っているだけに、まだ物足りない。最盛期は思わず知らない同士でも、カーブを曲がる毎に感嘆の声をあげながら、上って行ったものだもの。

 娘夫婦も今日はお客様を、ご案内するのだとか。もう一週間後だったら、、。惜しい。でも、「うえの」で予約が取れているそうで、羨ましい。ミシュランに載った後は、なかなか取れないと聞いているので。


 滝の後はHIROでモーニング。家に戻って車で日帰り温泉と、なんか、日曜日はワンパターン化してしまった模様。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~

 さすがに紅葉シーズンは、早朝でも人出が多い。下りで主人より大分遅れてしまった。広場でyumikongを待とうとして、主人、スッテ~~~ン!! yumikongのせいじゃないですのに、、。主人、機嫌悪し(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿