悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ドラマのホームページ

2008-09-03 20:04:49 | 日常
 福田首相辞任! 

 びっくりした~。でも、あえて言及しません。タクシーの運転手さんの鉄則として、~お客とは、政治、野球の話はするな~と言うのがあるそう。いろんな意見もあるし、熱くなってしまって、取り返しがつかなくなることもあるのだとか。yumikongの拙いblogも、それにならい、あえてお気楽なことに徹しています。って、それほどのblogかよ、と言う感じですが(笑)

 福田さんより何より、yumikongとしてショックなことが今朝あった。毎朝メールチェックと共に、必ず覗く、ドラマを語る大好きなホームぺージが、突然、閉鎖されてしまったのだから。

 過去にも、山p関係で、頼りにしていたブロガーさんが、心無いコメントのための閉じてしまわれたり、ドラマのblogは、大変さゆえに止めてしまわれることも多かった。毎週毎週、沢山のドラマを見て、あらすじ、コメントを載せることは大変なことだとは思っていた。

 でも、この人だけは、何年も続けてこられたし、完璧にこなしていらしたのになぁ。文章も上手いし、的確だし、何より、yumikongの感覚にぴったりの人だったから。イマイチと思ったドラマも、彼女が褒めたら、もう少し見てみようと思うし、好きじゃないと言ったら、そうそうと納得。とにかく全幅の信頼を置いていたのになぁ、、。前兆も全くなかったし。

 ドラマを見る魅力が半減とまで言っていいほど。残念で、残念で、気が抜けてしまった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿