悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

お疲れ!

2008-09-05 19:06:34 | 日常
 なぜか、庭掃除から完全に解放されていません(涙)。
 義母の退院後の、内祝い、お礼の準備に忙しくしています。
 義母の介護保険の切り替え、入院保険金の支払い手続きで、市役所や郵便局、銀行と、奔走しています。
 庭に蛇が(頭は見えず、尻尾50センチの太さ3センチ位)出て、大騒ぎ。やつは完全に我が家を住処としています。
 主人、毎日家で夕飯を食べ、しかも帰りが早い(涙)。夕飯作るのは当たり前、しかも早く帰ってくれたほうが、早く片付くやん!、と友人にしかられました。
 義母、私が帰るのを待ち構えて、色々相談してきます。 

 こんな中yumikong、今週は夏休み明けで頑張った!
スイミングに月水金、テニスに火水木金。誰も褒めてくれないし、褒められるというより、失笑もの(笑)。 お陰で昨日のコードブルーの途中で寝てしまった、ゴメン、山P。DVD見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿