seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@ブルーライブ広島 【ネタバレなし】

2011-09-22 00:28:12 | 2011 三浦大知ライブ






2011年三浦大知のワンマンツアー「シナスタジア」in 広島。7箇所目の会場。
私にとっては4回目。名古屋、福岡、大阪、広島。
それぞれの会場に、固有の空気感。ライブって、やっぱり生もの。

自分の観る位置とか、その時の大知くんの調子とか、その日の天気とか、お客さんの雰囲気とか。いろんな要素で一つのライブが完成されていく。

三浦大知の音楽に引き寄せられて集まる観客の皆さん。大知くんが以前言ってたけど、ひとつとして同じ状況のライブはない。その時その場に、いろんな人たちが見にきて聴きにきてて。

広島の大知くん。ぼーっと夢心地で思い出す。
あの日のあのシーンが繰り返しフラッシュバックする。

1曲目から汗スゴかった。きらきら。ライトに照らされて光る、散る。
あー、大知くんってやっぱり手がきれいだ。その手が、指さきまで魂こもった動きをする。
あの背中はどおよ。階段上ってるだけで物語が始まりそうだ。おいおい。
あの肩は犯罪だし~。やばい、困る~。 笑。

ポケーっとして、気がついたら
「幸せだなぁ ☆」 
「幸せだ。神さま、大知くんをありがとうございます」
とか つぶやいている。

イタくてもいいじゃないか、ハピーだもの♪
少し恥ずかしいけど言ってみる。 大知くん、大好きさー。





(次回はネタバレで書いてみます。ちょっと、ホウケテしまって、書けるか心配。。。)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 ライブの前に | トップ | BLUE LIVE HIROSHIMAの »
最新の画像もっと見る

2011 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事