seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

BLUE LIVE HIROSHIMAの

2011-09-23 17:20:22 | 2011 三浦大知ライブ



スタッフさんブログ(9月20日付)、コピペさせていただきます。

「… そして昨日9/19は、三浦大知氏公演でした。大盛況で無事終了!お客さまと出演者方々が楽しそうにしていらっしゃったのが嬉しかったですね!BLUE LIVE HIROSHIMA 初のSOLD OUT公演、ありがとうございました!これからも三浦大知氏のご活躍お祈りしています!
BLUE LIVE HIROSHIMAとして至らぬ部分もあったかと思いますが、皆様に愛されるライブハウスを目指して今後も頑張ります。」



スタッフの皆さん、ありがとうございました。上の写真は、開場まえに並んでるファン。そして海。ライブ前はかなり曇ってましたが雨は降らず。久しぶりに会えた大知友の皆さんとワクワクどきどき。



ライブ終了後のブルーライブ広島。併設のレストランも近日オープンだそうです。




どんなふうにレポを書こうか、参戦した4会場の印象がごちゃ混ぜになりそう。迷いながらCD聞いていたら、ついつい聞き込んでしまった懐かしい曲たち。Joeって、もうすぐビルボード大阪に来ますよね。チケットが高いんだよなー。


★ 中国の方からブログにメールをいただきました! おお、大知くんの人気もどんどん国際的ですねー。ありがとうございます。 たまには英語でBlog書くべき? うーむ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@ブルーライブ広島... | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2011 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事