私のピンクッション

織りといろいろ・・・・♪ からお引越ししてきました。
小さな手作りの 備忘録デス。

うさんこさんの ミニトート・・・🌌

2020-10-03 11:48:26 | クラフト日記

youtubeの うさんこさんの動画を毎日拝見していて・・・

かなりミニsizeに 惹かれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番小さいのがうさんこさんの基本size。

ヘタッピなので 難しくて 返し口に苦慮。

倍sizeで 作ったら 1,5倍も作ってみたくなって・・・3sizeになった。

横浜の孫に送ることにしてる。

よろこぶかなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんこんつくね・・・⭐ | トップ | 簡単ひよこ豆とじゃがいもの... »
最新の画像もっと見る