YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

「碓氷峠ラン184」まさかのーーーそんなオチ、あるんだね(T-T)(T-T)(T-T)

2018-10-27 12:15:21 | 日記
予定通り
自宅を出発

予定通り
大会朝飯、蜂蜜だくだく食パン一斤食い




がっ!!

関越道、大渋滞


原因は・・・





まさかのーー(T-T)(T-T)(T-T)
火災による通行止め

所沢で関越道降りるまで渋滞(T-T)(T-T)(T-T)
降りて川越までの一般道も大渋滞(T-T)(T-T)(T-T)


いつもなら
2時間から、2時間半あれば
余裕で到着するのに


6時間20分!!

かけて、到着



やっとこさ着いた

わたしの会場到着タイム(笑)

2時間19分



なんだったんだ・・・
なんだったんだ・・・
なんだったんだ・・・


無駄に摂取した食パン一斤だけ、溜まったまま

燃焼されず・・・


(始まることなく)終わりました


参加シャツだけ
貰いました



気持ち切り替え
明日のリゾートマラソン


頑張ります\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ます)
2018-10-27 15:05:59
今日は、、haramiちゃんの結果知りたくブログ開いたら、え、え、え、そんなことに残念、haramiちゃんの峠の走り見たかったのに、明日は、今日の分も頑張ってね。
返信する
ますさんへ (harami)
2018-10-28 06:26:04
ますさん、ありがとうございます(o^-^o)

・・・まさかのーー(T-T)(T-T)(T-T)でした
備えてきたのに、残念でした
着いたらもう終わりの時間って(笑)

気持ち切り替え、今日は、元気に完走したいです
返信する
おはよう! (あすみん)
2018-10-28 08:51:03
え!!!!!
ますさんと同じく結果見にきたら(⌒-⌒; )
そんなことあり?!

新宮に行く時、そんなことあったらどうしょう。
なんせこちらからは道一本しかありまへんから(^◇^;)
迂回もできん。

てか、やっぱりTシャツやった?!
お菓子は?!
おまんじゅうは?!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2018-10-30 12:03:21
あすみんさーーん、涙涙涙っす( ;∀;)

通行止めになると、迂回しないといけないし、そこで大渋滞になるし・・・
ほんと、新宮でもそれあったら・・・ですよね

来年は、前泊します(^^ゞ来年こそ、走りたいです

えっとえっと・・・まんじゅうも、焼き菓子も、ありゃしませんでした(笑)・・・シャツ・・・ぐすん
返信する

コメントを投稿